忍者ブログ

何かをする部屋 ( ゚Д゚)ハァ?

日常生活で何か思い当たることを書きます。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/17:42

TT250R/Raid


俺専用のバイクをネットで探してたんやけど、奥様の知り合いから安く譲ってもらえることになった。

ヤマハのTT250R

早く名義変更して乗りたいわヽ(´ー`)ノ
PR


免許更新完了


免許更新完了っす~

これで遠慮なくバイク乗れるわ('-^*)ok





ビラーゴ250cc カスタムペイント


家の奥様はドラッグスターが欲しかったんやけど値段が高いんで断念。
しかし、手頃な価格でかっこいいビラーゴを見つけたんで買ってしまいました。

家に届くまで長くて二週間ぐらい。

奥様も大変お気に入りのようです。





自動車学校卒業!


卒検バリ緊張したわ(^_^;)

先生に点数聞いてみたら75点数でギリギリやったわ(;゜O゜)


まぁ、受かってしまえば点数なんて関係ないけどな。

今日は免許センター休みやから書き換えは月曜日やなぁ。

バイクはまだ買ってないけどセロー250ccを予定。
俺は職場のバイクをたまに乗れるから、まずは嫁さんのドラッグスター250ccを買うかな。


自動二輪中型免許


職場の赤バイ乗るために自動車学校に通うことにした。
今日で4時間終了。順調やけど膝が開いてくるんやよね。
慣れるまで大変やわ(^_^;)

健康のために生姜パウダー作ってみようと乾燥中。